読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジンの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 ジャイロティカジャイロ・ティカの「在庫あり」ならコチラっ~!トルクアップ

楽天
いい感じです。これは、1万超の買い物ですが、お得な投資だと思います。ポチってから数日で到着しまして、速攻取り付け。

下記の商品です♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

トルクアップ エンジン ジャイロ・ティカ ジャイロティカ【数量限定商品】燃費改善/トルクアップ/音響にエンジンヘッドにジャイロ・ティカ(ジャイロティカ)【 カー用品 パーツ 燃費 グッズ 向上】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

惰性ですか?ちょっとアクセル踏んだらフワっと。また!60km〜100km程の加速時も今までよりもスムーズに加速しております(計測してません!あくまで体感ですが)。乗るたびに体感してます。不思議です。山中湖から都内までの燃費も21.8km/lと驚きでした(笑)これからもよろしくお願い致しますm(__)mスバルR2i12年目12万キロ越えに、4月中旬に装着。今回は正直駄目もとでの購入だったんですが良かったと思います。エンジンヘッドに貼り付けただけで、排気量がワンランク上がったように、パワー、トルクアップを実感しました。CLA180の出足改善、燃費向上の為に3種の神器から始めて、hspをブレーキキャリパーやエンジンヘッド、ジャイロティカjrを着けてました。早速アドバイスどおりにジャイロ・ティカセット完了。度々お世話になってます。理化学的なデザインで!1つでも凄いパワーボンネット内エンジン2個!ナビ!エンジンPCの上で2個!音響!足回り!エンジンパワー完全燃焼すべて施工した上で!ジャイロティカをエンジンに1個増設した結果!すべてがパワー!俊敏静寂!別の車に変身!2.5トン!4400ccが!4ドアスポーツカー感覚に!1時間乗車後!手!腕露出した部分がつるつる!さらさら!してびっくりです。かなり出足改善され、燃費もカタログスペック15.9km/l超えの18.8km/lまで伸びてます!欲を出してジャイロティカとjrの2個を追加して20km/l超えを期待して買ってしまいました。まだ先があるのでしょうか???。。(時間経過後!アイドリング時も振動が軽減)他購入者のレビューにもありますが「エンジンのストレスが減った」かと言いますか!角が取れた感じと言いますかエンジン音に変化・・・(グボオオォ〜からクロロオオォ〜!グガァ〜ンからギュオオォ〜ンって感じでしょうか)その後マジックタイム経過後!自宅までの生活道路の山道を走行・・・トルクピーク4000回転発生のところ下回転域全域でトルクフルになったかのように。ボデー、シャーシにもステルス、ネクスト、各10枚ずつ位施工済み、効果絶大でした。また!燃費も昨年まで!アップダウンの連続でしたが!リッター20から21を推移しています。ジャイロティカ装着、装着すぐ、エンジンがマイルドでより軽く吹き上がり、36H後モーターみたいに振動少なく、軽くアクセル踏むだけで、一気にレットゾーン迄、ビックリです。エンジンヘッドカバーに全面ジャイロティカを敷き詰めたくなります。改造車の為!劇的な変化は見られませんでしたが!施工した事によりエンジンが静かになり!滑らかに回る用になりました。またご報告追記いたします。排気用2セット!PIPINGエアコンロアーパイプに3個!足回り神器装着済みです。取り付け後30時間程経ちました。その後、SOHCエンジンならではの低加速がアクセルを踏めばスムーズな加速にチェンジしました。加速もエンジン音も静か!明らかにアクセルも軽くなっています。2ヶ月間の装着の感想です。つけた直後低速加速(トルク)のすごさに「お!」これは!と言った驚きでした。いや〜これはすごいの一言です、まだフル加速はしてませんが今後が楽しみです。今後に期待したいです。この度は購入にあたりまして親切なメールも頂き、安心して購入することが出来ました。正直コワイです・・・楽しいです・・・アクセル踏みたくなっちゃいます・・・年甲斐ないです・・・装着する度に感じが良くなっていく「GTK商品」に出会えてありがとう、次はどこに施工しようかすでに思案中です。4400ccV8に後!2個位2+2=9になりますか?試した方が良ければ追加施工したいのですが?とにかく!凄いです!愛車はCX−5 XDへ取り付けです。坂道も力強く登るし、そして、非力エンジンでおきるエアコンブレーキも少なくなった感じがします。まだまだ増設していきたいです。ちなみに!TRUST AIRINX!siecle サブコン!を取り付けたエンジンへの取り付けです。ラジューム温泉に入った後みたいです。本当にありがとう御座いました。燃費もリッター当たり、0.8〜1.1キロ伸びてます。非常に快適です。本日、普通走行での燃費結果です、昨日まで16.5km/リッターが本日結果、18.5km/リッター、何と2km/リッターのアップです!もう少しゆっくりアクセルを開ければ、まだだまだいけそうです。とにかく素晴らしい!あと一つすごいお知らせです。オーディオの音質も調整後にもかかわらず変化し、音場が微妙に変わったので再調整しました。同時購入したGTK-III HSP 2枚をエンジンヘッドに貼りました。。他の商品も購入してみようと思います。車を買い替えても、ずーと使用できて使い回しが出来る事を思うとコスパ最高です。加速時のエンジン音もグオ〜からクオ〜にいい感じに吹き上がっていきます。本日出勤時間で丁度36時間経過、さあエンジンスタートです、あれ?おお?何か静か?暖機運転中なのに昨日までのエンジン音より一回り音が静かです、きたか、きたか〜レビューにあったのと同じ感じだな〜良し良し暖機運転も終わり、アイドリング、おおっ、これまでより回転数が100回転上がっております。エンジンフィーリングで60kmぐらいの感じで走行すると、80kmぐらい出てます。かなりトルクフルでエンジンがマイルドになって、これくらいがベストかなと思ってました。低速トルクが少し増した感じです、坂道でのアクセル開度が少なくて済む用になりました。低速時のトルクアップで燃費アップを狙ったのですが!燃費の改善はよくわかかりませんでした。また、足回りは固く(エア圧下げなければ)なり、ヘッドライトは明るくおまけにオーディオの質感UP特に中低音!良いことづくめですが、施工増しでどんどんUPしてます。これは結果的に凄いです!もっとGTK の商品を付けてみようと思います!かなりお勧めできます‼エンジンつりさげ用のフックに貼りました。車体も少し軽くなったようにも感じます。出勤前にエンジンカバー中央に施工、帰宅時にはエンジン音が劇的に変わりました。施工して約3日ですが劇的な変化は今の所無いですが取り付ける前よりはトルク感がパワフルになった様に感じました。なんか止まらないです。 人の体に例えると動きに機敏さが出て、軽くなった感じです。まずは感謝と驚きの一報です。早速エンジンヘッドの中央部分にステーをかまして水平に貼り付け完了、球も自然にさらさら動いていて良い感じです。安定したストレスのない運転ができています。今まで装着しましたが!このジャイロティカ1個がこんなにパワーするとは本当にビックリです。GTKさんのグッズはイオン化すると書いてありましたが、本当にエンジンや乗心地がスムーズになります!かと言ってグニャグニャになる訳でもなく、スタッドレスでもハンドルがラジアルに近く直進が強くハンドルが重目になるのは凄く好みです!ミシュランXI3とも相性が良いみたいで高速走行とノイズもラジアルと変わりません。古い車!ノーマルエンジンには効果大だと思います。スロー時のアイドリングエンジン音が静かに!タペット音が98%軽減!加速時の吹き上がりがより鋭くなりました。60時間経過後です。残念ながらまだ高速に乗る機会がないので高速域での変化は確認できていませんが!街乗り+αでは変化(振動!パワー)を体感できる商品でした。今回、皆さんのレビューを参考に購入してみました。エンジンの回りかたが!よりスムーズで静かになりました!パワー感もUPUPUPです。燃費は運転の仕方次第ですので、あまり気にしません。自分としての感想ですが、さすがは最高峰というだけあって、他の製品より体感度が段違いです。V8エンジンの為、GTK−3/HSPハーフをヘッドカバーに8枚装着し、インマニ上部にGTKネクスト各1枚ずつ装着していました。E12改に付けました。少し走って温まっても、やはり間違いなく上がってます。その他!アクセルも若干ですが軽くなりIモードの走行でもエンジンがソフトに加速する様になった様に感じました。一先ず取り付けから1週間経過といった所で!少しづつ位置を変えている途中ですが!今はオイルキャップの右上あたりで様子見中です。はっきり言ってどこにでもある「2AZFE」に施工です。70Kmぐらいになると1000rpm程度で走るので、トルクは増えているのだと思います。装着して3日頃からアクセルのレスポンス良くなりました。(両面テープのカバーの両端を折り曲げて仮付け)ひとまずエンジン始動!!して、いつものドライブコースへGO♪寒い夜でしたが、いつもより振動が少な目(静か)かな、という感想から始まり、坂道でのトルク感がいつもよりある事を体感しました。